日記 2012年12月

過去日記

今日の日記   2012年12月1日

メルセデス ベンツにスタッドレス取り付け

新しいメルセデス ベンツ E350にスタッドレスタイヤを取り付けました!
ホイールはテクマグを選択しました。純正とは違いイメージが変わりました!

ポルシェの窒素交換

  

久しぶりのご来店です!どうやら修理をされていたそうです。相変わらずカッコ良いですね。
これからも大事に永~く乗って下さいね。

レガシーにレカロ取り付け

レガシーにST-JJレザーを取り付けました。もともと純正に本革シートがついているので
違和感はそんなにありませんね。しかし、レザーシートがついていると高級な車に見えますね。
車もシートも大事に使って下さいね。


今日の日記   2012年12月2日

今日はかなり冷えましたね!!!仕事中も手が寒さで動かなくなりました・・・・・?
ちょっと言い過ぎですが、本当に寒かったですね。午前中にはミゾレ・・・?雪・・・・?
少し固まった氷のようなものが降りましたよね。

マセラティ クアトロ ポルテにスタッドレスタイヤ取り付け

  

今日は珍しい車のご来店です!時々来られるお客様ですが、今回は車をマセラティに変えられたようです。
一見普通のラグジュアリーサルーンに見えるのですが、中身はかなりスパルタンな車なんですね!
4.7L V8エンジンで430PSも出るんですね!!!びっくり!!!!!


今日の日記   2012年12月23日
かな~り久しぶりの日記になります。スタッドレスタイヤの脱着作業のピークも過ぎ、
少しずつ仕事も落ち着いてきました。あとは年末まで体調に気をつけながらがんばります!
そういえば、明日はクリスマス・イブですね!天気予報では冷え込んでクリスマス寒波になると
言っていましたが、今のところ、そんな雰囲気はまだないように思いますが・・・・・・。

これだけ冷えて山の方では雪が降っているので、本当ならスキーにガンガン行っているところですが、
今年はいろいろと事情があり・・・・・・まだ行けてないです。行けるのは年明けかなあ・・・・・?
うちの社長は相変わらず、早朝から86で峠に攻めに行ってます!!!雨の日も風の日も雪の日も・・・・・
路面が凍結していても走りに行ってます。一応スタッドレスタイヤを履いていますけど・・・念のため。

RX-8にSARD キャタライザー取り付け

  

純正に比べると作りがきれいで少し細いですが、以前取り付けたマフラーと相まって音はかな~り良いです!

 懐かし~い車にスタッドレスタイヤを取り付け

  

懐かしいビートルにスタッドレスタイヤを取り付けました。かなり大事にされており、ボディはもちろん
内装もきれいでビートル好きの人にはたまらないですね!

過去日記

Posted by サイト管理者