日記 2018年3月

2019年6月16日過去日記

今日の日記   2018年3月13日(火)

ステップワゴンのタイヤ&ホイール交換

  

  

ホイールはサーキュラーRM-7で、タイヤはクムホ エクスタ PS71 215/45R18で装着しました。
もう少しレーシーに・・・・・ということで、ナットを赤色のレーシングナットにしてみました。。なかなかカッコ良いです!


今日の日記   2018年3月14日(水)


  WRX STIにレカロシート取付

  

時々サーキットにも行かれる・・・・・ということで、RS-G GK レッドを選んでいただきました。腰痛も少しあると
いうことで、少し心配していましたが、痛みも少なくなり大丈夫のようです。内装ともぴったりでいい感じです!!!


今日の日記   2018年3月17日(日)


  WRX STIにレカロシート取付

  

今回のWRXにはRS-G GK ブラックを取り付けます。このクルマにはスポーツシートがよく似合いますね!
若い方がスポーツシートはもちろん、クルマに対して興味があるとうれしくなりますね。一度サーキットを走ってみると
もっと楽しくなるかも!?


今日の日記   2018年3月22日(木)


  サクシードにレカロシート取付

  

SR-7F GK100 ブラックを左右2脚取り付けました。この車はけっこう使い勝手が良く、レカロシートを
取り付けると長距離も疲れ知らずです!仕事だけではなく、プライベートでもドライブを楽しんで下さい。


今日の日記   2018年3月27日(火)


  NCロードスターにレカロシート取付

  

SR-7F LASSIC ブラックを2脚取り付けました。もともとフルバケットのレカロが装着されていたのですが、
腰痛がひどい・・・・ということで、今回はこのシートに決めていただきました。少しでも腰痛が軽減されるといいですね。


今日の日記   2018年3月28日(水)

バイクのタイヤ交換

  

  

スズキ グラストラッカー ビッグッボーイです!2000年ぐらいに発売されたバイクですね。懐かしいです~!
時々、こんな作業もします。ほとんどスタッフの趣味みたいなものですが・・・・・。もともとオン&オフ用のタイヤが
装着されていたのですが、今回はオンロード重視のタイヤに交換です。
選んだのはブリヂストン アコレードです。安全運転でツーリングを楽しんで下さいね。


今日の日記   2018年3月29日(木)

アクアにレカロシート取付

    

アクアにLX-F IL110H を運転席に、LX-F IN110を助手席に取り付けました。
かなりカッコよくなりました!・・・・・・・が、装着写真を撮り忘れました。お見せできないのが残念です!!!
悔しいのでシートの写真だけでも・・・・・。

2019年6月16日過去日記

Posted by サイト管理者