日記 2017年11月

2019年6月16日過去日記

今日の日記   2017年11月2日(木)

クラウンにTV、ナビジャンパー取り付け

  

クラウン アスリートにブリッツから出ているTV、ナビジャンパーを取り付けました。これで走行中も
TVが見られますし、ナビ操作もできますね。楽しいドライブにして下さいね!!!・・・・・・・が、しかし、
この部品は・・・・・あくまで、助手席の方がナビを操作したり、TVを楽しむためのものですので、運転中に
TVに夢中になったり、運転中の操作は危険なのでやめて下さいね。


今日の日記   2017年11月7日(火)

コペンにサブコン取り付け

  

LA400K コペンに HALF WAYさんから発売されている”EDP-01”というサブコンを取り付けました。
このパーツは、燃料の噴射量を調整する燃調コントローラーで、車種ごとに違うエンジン特性に合わせて
回転数の割り方や調整レンジを変化させ、きめ細いセッティングを行っているそうです。そうすることで
理想空燃費に近づける補正をしているんですね。
取り付け後の走行でどんな感じになるのか楽しみです!!!


今日の日記   2017年11月10日(金)

ゴルフにドライブレコーダー取り付け

   

テレビニュースの影響でドライブレコーダーが欠品しております!!!ドライブレコーダーをお求めのお客様には
大変ご迷惑をおかけしております。もうしばらくお待ちください。
今回のお客様もお待ちいただいての取り付けになりました。ユピテルさんがんばって!!!
取り付けたのは、ユピテルのドライブレコーダーです。いざ!という時に役立つように定期的なSDカードのチェックを忘れずに!

ランクル プラドにレーダー&ドライブレコーダー取り付け

  

  

マイナー後のプラド・・・・・・カッコ良いですね!見た目も内装もかなり変わりましたね。取り付けたのは、レーダーとドライブレコーダーが
一緒になったユピテルZ810DRです。いつもながら新車の内装をばらすのは、緊張します!


今日の日記  2017年11月11日(土)

ワゴンRにレカロシート取り付け

  

ワゴンRに以前使用されていたシートを取り付けました。軽自動車こそ、レカロシートを取り付けていただきたいです!!!
身体がしっかりホールドされ、長距離ドライブもかなり楽になります!今日はレカロのNさんにお手伝いで来ていただいたので、
作業をお願いしました。いつもありがとうございます。


今日の日記   2017年11月25日(土)

S660のマフラー交換

  

S660のマフラー交換です。今回取り付けたのはフジツボ オーソライズRMです。様々なマフラーメーカーが
ありますが、このメーカーは作りがしっかりしてますね。純正とは違い、見た目もかなりカッコ良くなりました。


今日の日記   2017年11月28日(火)

スズキ ソリオ バンディットにレカロシート取り付け

  

SR-7F Lassicを取り付けました。マイナーチェンジをしたSR-7Fは、シート深さが深くなり、座面のウレタンも
少し硬めにグレードアップしています。しかも、このモデル”Lassic”シリーズは、皮を一部に使用しており、高級感も
あります!見た目の良さも良くなり、ドライブが楽になります!!!おすすめです!!!

2019年6月16日過去日記

Posted by サイト管理者