日記 2014年10月

過去日記

今日の日記   2014年10月4日(土)

 ポルシェのタイヤ交換

  

時々こんな車もご来店・・・・・。ポルシェ カレラ2のタイヤ交換をしました。今回は専用タイヤのブリヂストン S02A フロント205/502R17、
リア255/40R17を取り付けました。かなり大事に乗られています。エンジン音もいい・・・・・・・・・!!!このころの車ってなんか・・・いいですよね。
この頃の車を見ると、スーパーカーブームでイベントがあると、よく見に行ったことを思い出しますね。そうそう・・・子供の頃は、スーパーカー消しゴムを
集めて遊んでました。いや~、懐かしい!!!!!!


今日の日記  2014年10月9日(木)

GT-Rのタイヤ交換

     

  

時々、こんな仕事も入ります・・・・・・。GT-Rのタイヤを交換をしました。社長の顔もかなり真剣!!!なんたって低扁平のランフラットタイヤ
なので、とても硬い!!!!!そんな硬さをものともせず、黙々とタイヤ4本を組んでいきます。
写真には写っていませんが、社長の自慢の腕の筋肉が隆起し、血管が浮き出て・・・・・ヤバイ!!!!!まるでポパイの腕の様・・・・・。


今日の日記   2014年10月16日(木)

時々、こ~んなタイヤも・・・・・

  

久しぶりに田植え機のタイヤ交換です。これがなかなかコツがいるんですよ。タイヤを外すのは
簡単なんですが、泥の中で使用するため、タイヤを外したあとの泥を落とす作業がなかなか大変です。
社長の早技に見とれて、写真を撮るのを忘れていました。作業も終わりかけにとりあえず、3枚撮りました。

過去日記

Posted by サイト管理者