日記 2015年3月

過去日記

今日の日記 2015年3月4日(水) 


  ホンダ ドリーム CB400FOUR のタイヤ交換

  

  

うちのスタッフが手に入れたCBです。1974年に発売されて以来、まさか今になってこんなにきれいなCBが
見られるなんて・・・・・!!!かなり手が入っていて、以前のオーナーさんはとても大切にされていたことが
わかります。いや~カッコよすぎ!!!


今日の日記   2015年3月14日(土)

NC ロードスターにレカロ取り付け

  

SR-7 SK100 BLK/RED を取り付けました。このシート真ん中の生地が赤色というよりワインレッドっぽいカラーなので、
ワインレッドのボディカラーにシートがよく似合います。余裕があれば助手席も交換されるとよりカッコ良いですね。
レカロシートに交換すると、完全にシートに身体を預けられるのでドライブに専念できますし、身体の疲れがかなり
軽減されます。腰痛持ちの方にもおすすめです!!!


今日の日記   2015年3月22日(日)

30プリウスのタイヤ&ホイール交換

  

  

プリウスG’Sのスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの入れ替えと同時に、新しくタイヤとホイールをお買い上げ
いただきました。今回装着したのは、WORK CR極 7J×17+47に、新しく発売したBS REGNO GR-XI
215/45R17です。
もともとG’Sには18インチのタイヤ&ホイールが装着されているのですが、乗る人によっては、硬めの乗り心地が
少し気になる方もいらっしゃると思いますし、なんたってタイヤの金額が高い!!!・・・・・・ということで、17インチに
インチダウンされました。試乗してみると、これがかなり良い!
18インチの時は、剛性は良かったのですが、路面からの付き上げが気になりました。しかし、今回、17インチのREGNO
GR-XI
への変更では、剛性がアップしているのにとてもマイルドで乗りやすい!しかも、前モデルのGR-XTに比べ、
乗り心地、静粛性はさらに良くなり、ハンドルを切った時の応答性がかなり向上しています!こんなインチダウンならありですね!!!

過去日記

Posted by サイト管理者