日記 2014年9月

過去日記

今日の日記   9月3日(水)

86にスモークフィルム施工

  

86のリアガラスにスモークフィルムを施工しました。もともとレーシーな感じに仕上がっていた車が
さらに渋くて、カッコ良くなりましたね!ちなみにこの86の若者はなかなかのイケメンです!!!
カッコイイ車に・・・イケメン・・・とくれば・・・うちのイケメン社長???も黙っていません!さあ、次は
レカロシートでも装着しますか?社長と一緒にサーキットを走りませんか?・・・・・まだ早いよ~~~~。


今日の日記   2014年9月11日(木)

ポルシェ986ボクスターにレカロ取り付け

  

  

ポルシェ986にレカロシートを取り付けました。選んだのはSPORTS-JC レザーSEで、カラーはアイボリーに
ブラックのレカロロゴ、ステッチもブラックとこだわりの仕様にされました。ホワイトボディにアイボリーのシートカラーが
とてもカッコ良いです!!!しかも、今回、KAROのブラック/ホワイトカラーのマットもご購入いただいたのでさらに
カッコ良さが倍増しました。また、レカロロゴをブラックにされたので、後ろから見ると、RECAROのロゴがはっきり見えて
なかなか良いです。お客様のセンスが光ります!!!
あと残る作業はタイヤ交換ですね。作業が済んだらアップします。


今日の日記   2014年9月12日(金)

昨日に引き続き・・・

  

  

今日は昨日の続きで、ポルシェ986ボクスターのタイヤ交換です。今回はBS POTENZA S001
フロント225/35R19、リア265/30R19
を選択されました。このタイヤはPOTENZAシリーズの中でも
スポーツ性能と上質な乗り心地も兼ね備えたタイヤなんです。輸入車にも新車装着されているのでこの車に
ピッタリなタイヤですね。しかも、高速でのドライ性能はもちろん、ウェット性能に優れているので雨の日も安心
して走れます!!!


今日の日記   2014年9月13日(土)

アクアのホイール交換

  

トヨタ アクアのホイールを交換しました。選んだのはホイールはBBS RE-L2 6.5J×16、タイヤはBS エコピアPZ-XC
195/50R16です。アクアが大人の車になりました。タイヤ、ホイールもエコ向けのものですので、アクアの良いところが発揮
できますね。


今日の日記   2014年9月14日(日)

 IQにスロットルコントローラー取り付け

  

  

加速やアクセルレスポンスに不満がある・・・・・ということで、IQにスロットルコントローラーを取り付けました。
取り付けたのはPIVOT 3drive FLATです。レスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、
純正状態の「ノーマル」の3モード切り換えができ、さらに、SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換えも
できるので、自分の好みのモードに変えられます。
また取り付け後の感想を聞かせて下さいね。


今日の日記   2014年9月19日(金)

インテグラ タイプRのプラグ交換

  

  

最近、今一吹けが悪い、なんだか失火している感じ・・・・・ということで、NGK イリジウムMAXプラグに交換しました。
交換前のプラグは、白っぽく焼けていますね。プラグ自体もかなり疲れてきているようです。
プラグを一新して、これでまた、元気に走れますね。

過去日記

Posted by サイト管理者