日記 2018年9月

2019年6月16日過去日記

2018年9月9日(日)

ハイゼットのオーディオ交換

  

  

純正オーディオでは、寂しい・・・!しかも、このクルマにはスピーカーが、ステアリングの右下に1つだけしかない・・・・・
といことで、パイオニア DEH-5400を取り付けて、ついでに以前、使用されていたサテライトスピーカーを取り付けました。
寂しい車内がかなりにぎやかになり、気分上々です!


2018年9月12日(水)

アルトワークスのホイール交換

  

  

タイヤは純正タイヤをそのままに、ホイールはエンケイ PFM1 カラー:ゴールドを取り付けました。
ホイールのみですと派手なホイール!と思うのですが、タイヤと組んで、クルマに装着してみると、
なかなかカッコよく、良い感じになりました。


2018年9月15日(日)

エブリィワゴンにレカロシート取り付け

  

通勤距離が長くて疲れる・・・・・ということで、エブリィにレカロシートを取り付けました。今回選んで頂いたのは
 SR-7Fで、乗り降りがしやすく、ホールド性もバッチリのシートです。マイナーチェンジしてからは座面が
少し硬めになり、奥行きも長くなり、さらに快適になりました。
軽自動車、特にふらつきの多い背の高いクルマにレカロシート取り付けると、シートの剛性が上がるため
腰痛の軽減はもちろん、ドライブがかなり楽になりますよ~。


2018年9月23日(日)

ラパンSSにLEDヘッドバルブ取り付け

  

今までは高効率ハロゲンバルブを取り付けていたのですが、もう少し明るくしたい!!・・・・・ということで、
スフィアライトのライジングⅡを取り付けました。6000Kまで上げてしまうと雨の日が見にくくなるので、
4500Kのものを選んでいただきました。

2019年6月16日過去日記

Posted by サイト管理者