日記 2019年3月

2019年6月16日過去日記

2019年3月14日(木)

S660にレカロシート取り付け

  

真っ赤なS660にSR-7F GK100を取り付けました。今回はトライアルさんのシートレールを使用しました。
シートと車両の干渉はありますが、気になるほどではありません。シートポジションもなかなか良い感じになりました!
通勤、ドライブを快適に安全運転で楽しんでくださいね。


2019年3月17日(日)


  ハリアーのホイール交換

  

60系ハリアー後期のホイールを交換しました。RAYS ホムラ2X5Sを取り付けです。タイヤは純正タイヤを
使用しました。デザインもカッコ良いですが、カラーもなかなか良いです!イメージがかなり変わりました!!


2019年3月19日(火)

 日産キックスのグレードアップ

  

  

今回はJAOSのスキッドプレートを取り付け、もう少しブレーキの効きを良くしたいということで、ディクセルの
ブレーキパッドMタイプ、NGK RXプラグ
に交換させていただきました。


  ハイゼット ジャンボのタイヤ、ホイール交換

  

  

  前回のステアリング交換に引き続き、12インチでは安定感がなく、面白くないので、13インチにインチアップ!
なかなかカッコよいです!ついでにペダルも取り付けておきました!


2019年3月29日(金)

  エスクワイアのタイヤ&ホイール交換&TPMS取付

  

  

  タイヤはブリヂストン POTENZA RE003 205/50R17、ホイールはマキナイゾッタ・スプライン
選んでいただきました。イメージがかなり変わりましたね!今回は空気圧センサーも取り付けましたので、
タイヤの空気圧、タイヤ内の温度を常にチェックできます。

2019年6月16日過去日記

Posted by サイト管理者