日記 2019年9月

過去日記

2019年9月1日(日)

スイフトスポーツにレカロシート取り付け
      

  

ZC33S スイフトスポーツにレカロシートST-DCを取り付けました。このモデルは電動リクライニング、
シートヒーター、ベンチレーション、エアランバーサポートに加え、高さ調整もスイッチで調整できます。
ひとりで乗られるお車ならそれほど高さを変える必要はないですが、お車を共用して使われる場合は
少し金額が高価ですが、なかなか使い勝手が良いかもしれませんね。
追加作業でブレーキパッドをTMストリートで前後交換させていただきました。これでブレーキの感じが
良くなると良いですね。


2019年9月5日(木)

エクリプスクロスにカーナビ取り付け

  

  

  

      

三菱エクリプスクロスにパイオニアの楽ナビ AVIC-RW910、バックカメラ、パナソニックのETC、
お客様からの希望でエーモンのUSB接続通信パネルを取り付けました。
新車のパーツ取り付けは、いつもながらなかなか痺れます!!!取り付けた楽ナビも画面がかなりきれいで
見やすくなっています。今回はワイドモデルを選んでいただきました。


2019年9月6日(金)

マツダ アテンザにレカロシート取り付け

  

  

入荷・・・・・お待たせいたしました!!!アテンザにクロス・スポーツスターGK100Hを取り付けました。
見た目もカッコ良く、シートヒーターとパッド挿入式のランバーサポートを装備しています。今回はお客様の
希望でエアランバーサポートに交換しています。
今までのスポーツスターは本革モデルのみでしたので金額が高価でしたが、このモデルはカムイ布地と
グラスメッシュ布地を使用しており、金額も比較的抑えめです。


2019年9月7日(土)

  アクセラにレカロシート取り付け

    


  BM系アクセラにレカロシートを取り付けました。今回はLX-F IL110Hというシートです。サイドに本革を
使用した見た目も豪華な仕様で、シートヒーター、エアランバーサポートを装備しています。価格も比較的
おさえめなのでオシャレで手頃なシートをお探しの方におすすめです。


2019年9月14日(土)

VWトゥーランにドライブレコーダー取り付け

  

  

ユピテルDRY-TW75dを取り付けました。以前も取り付けましたが、このモデルは前後2カメラで
リヤカメラはスモークガラス対応で夜も鮮明に映像を撮ることができます。2カメラモデルの中では
意外にお値打ちでおすすめです。


2019年9月15日(日)

レヴォーグにレカロシート取り付け

  

前車から使用している懐かしいレカロシートをレヴォーグに取り付けました。シートが少し大きめなので、
リクライナーダイヤルを外さないといけませんが・・・・・やっぱりレカロシートは良いです!!!


2019年9月18日(水)


  FIAT500にカーナビ取付

  

  

カーナビはパイオニアのAVIC-RZ910、バックカメラND-BC8Ⅱ、スピーカーはC-ARTさんの
ジャスト・イン・サウンド
を選びました。Aピラーにツイーター、フロントドアとリヤドアにスピーカーを
取り付けました。純正とは違いボリュームを上げてもビビりません!なかなか良い感じです。
ステアリングスイッチを使用したい!ということでCANバスアダプターも取り付けました。
これで走行中も気持ちよく走れますね。


2019年9月26日(木)

 スタッドレスタイヤ入荷!!!

  

少しずつ冬の準備をしております。今年は昨年よりも寒くなる?・・・・・期待をして、今年は少し早めに
スタッドレスタイヤを準備しております。予約はお早目にお願いいたします。

過去日記

Posted by サイト管理者