日記 2018年1月

2019年6月16日過去日記

今日の日記  2018年1月7日(日)

  おかざえもん86

    

分かる方もいらっしゃると思いますが・・・・・お客様が某有名な方から譲っていただいたクルマだそうです。
岡崎市宣伝カーになりますね。86レースがんばってくださいね!


今日の日記  2018年1月10日(水)

カローラフィールダーにレカロシート取り付け

  

フィールダーにSR-7を取り付けました。濃紺ボディに青いシートカラーが似合います。以前からレカロを取り付けしたい!
と言われていて、やっとご購入されました。これからもいろいろなところへドライブに行って下さいね。


今日の日記   2018年1月27日(土)

 BRZにドライブレコーダー取り付け

  

BRZにユピテル ドライブレコーダーを取り付けました。最近、ドライブレコーダーを取り付ける方が増えましたね。
いざ、という時に役に立つものですが、取り付けただけで安心している方・・・・・多いと思います!
時々、ドライブレコーダー本体からSDカードを外して映像をチェックしてくださいね。1ヶ月に一度・・・・・というと
大変ですので、3ヶ月に一度は見てほしいです。まれにSDカードエラーが起きたりして映像が映っていない・・・・という
こともあります。特に、取り付けてから一度も映像を見ていない、触っていない・・・・・・!という方は要注意です。


今日の日記   2018年1月28日(日)

 エッセにレカロシート取り付け

  

以前、使用されていたSR-3を取り付けました!懐かしい!!!少しだけクルマとも干渉がありますが、
仕様には問題ありませんでした。軽自動車の純正シートをレカロに変えると乗り心地はもちろん、ドライブ時の
ホールド性や安定感がかなり増します。オススメです!!!!!

2019年6月16日過去日記

Posted by サイト管理者