日記 2016年11月

過去日記

今日の日記   2016年11月1日(火)

FIAT 500のホイール交換

  

タイヤは今まで使用していたPOTENZA RE003ですが、ホイールはワタナベ エイトスポーク カラーは艶消しブラックです。
RSワタナベ様にPCD加工と取付面の裏加工もお願いしました。ありがとうございました。
FIAT 500がレーシーで渋い感じに仕上がりました!!!これで思いっきり飛ばせますね・・・・・?そんな車じゃないですね!?


今日の日記  2016年11月2日(水)

アテンザにレカロシートを取り付け

  

前車アクセラで使用していたLX-F IL110Hをアテンザに取り付けました。この車の場合、床面がアクセラと同じらしく、
フレームがそのまま使用できますので、余分な費用が抑えられました。ついでに、PIVOT ブーストメーター、BLITS TV、
ナビジャンパー、ユピテル レーダー
もアクセラからの移植で大丈夫!!!良かったですね。
次はホイールを変えますか・・・・・・!?また、よろしくお願いいたします!!!


今日の日記   2016年11月5日(土)

大創業祭・・・・・

  

今日から13日(日)まで、毎年恒例の大創業祭の始まりです!スタッドレスタイヤはもちろん、ノーマルタイヤ、
アルミホイール、レカロシートなど普段、なかなかプライスダウンできないものまで、お祭り気分で値引きをしちゃいます。
なんとか時間を作ってご来店下さいね!よろしくお願いいたします。

過去日記

Posted by サイト管理者