日記 2015年8月

過去日記

今日の日記   2015年8月1日(土)

30プリウスにレカロシート取付

  

大変お待たせいたしました。ST-DC入荷いたしまいた!!!このシートはマニアックな方にはけっこう人気が
あるのです!それは・・・・・MAGNIFICAというシートを除き、唯一ハイト・アジャスター機能があるモデルなのです。
さらに、パワーリクライナー、シートヒーター、ベンチレーションが装備されており、コンフォートシートの上級モデル
なのです。ただ、少し納期にお時間がかかってしまうのです。このシートの購入をお考えの方は、納期に余裕を持って
お待ち頂けると助かります。

S660納車!!!

  

  

待ちに待ってやっと納車になりました。今回はドライブレコーダー、レーダーを取り付けました。
この車なかなか手が掛かってます!金額もなかなか高価ですからね。以前のビートとはかなり
違いますね。

毎年恒例の・・・・・。

  

  

今年も岡崎の花火に合わせて、スタッフ、某タイヤメーカーの方たちと焼き肉BBQを開催しました。
普段は食べられない高価なお肉・・・・・・とてもおいしく、食べすぎでおなかパンパンでした。おまけに
きれいな花火も観賞できて最高でした。


今日の日記   2015年8月8日(土)

 ランサーエボリュ―ションⅩのマフラー交換

  

  

  

エボⅩのマフラーを交換しました。フジツボ(FGK)から出ているAUTHORIZE RMを取り付けました。
軽量でスポーツ・パフォーマンスに重点を置いており、品質はレーシングスポーツ・スペックというこだわり
です!!!音も重低音でなかなか良いです!

インプレッサのタイヤ&ホイール交換

    

  インプレッサのタイヤ&ホイールを交換しました。ホイールはエンケイ RC-T4 8.5J×18+48
タイヤはPOTEZA RE003 235/40R18を装着しました。白いボディに白いホイールがなかなかカッコ良いです!
タイヤのローテーション(位置交換)に来て下さいね!タイヤ、ホイールを4本ご購入いただいた方は、無料になりますので
上手に利用してタイヤの寿命を伸ばして下さいね!


お盆休みの日記   2015年8月15日(土)

毎年恒例のバイクツーリング

          

   

   

   

毎年、仲の良いお客様を交えてバイクツーリングに出かけているのですが、今回は4台のバイクと1台の車
(社長の86)の5台で南信州遠山郷へ行ってきました。しらびそ高原~下栗の里、引越しのさかいのCMにも
使われた旧木沢小学校やかぐらの湯など、いつものようにのんびりとおいしものをつまみ食いしながら楽しんで
きました。今回、都合が悪くて参加できなかった方、次回も誘いますのでよろしくお願いします!


今日の日記   2015年8月20日(木)~21日(金)

2日間の東京研修に行ってきました!

  
隅田川の屋形船

  
浅草の雷門と仲見世

  

  
スカイツリーからの眺め

  
松本零士プロデュースした隅田川のホタルナ           お台場のガンダム

  
お台場のTOYOTA MEGA WEBのヒストリーガレージ

  

  
TOYOTA CITY SHOWCASE

  

今回の研修は普段からお世話になっています取引先様のご厚意によって行かせていただきました。
1日目は研修(工場見学etc)、夜は屋形船で夕食をいただきました。2日目は浅草、東京スカイツリー、
お台場、TOYOTA MEGA WEBなどいろいろなところを見て回りました。さすがに芸能人には会え
ませんでしたが・・・・・。


今日の日記   2015年8月21日(金)

200系ハイエースの足まわり交換
       

  

  

キャンパー仕様の200系ハイエースの足まわりを交換させていただきました。距離もかなり乗っており、ふらつきがあり
安定しない・・・・・ということで、今回、オーリンズで交換させていただきました。金額は高価ですが、乗り心地の良さは
もちろん、剛性感や作りはとてもしっかりしています!踏切などの微妙な横揺れも少なくなり、かなり良いかも・・・!
また、装着後の感想を聞かせて下さいね。

過去日記

Posted by サイト管理者