日記 2015年12月

過去日記

今日の日記   2015年12月8日(火)

 D:2にレカロシート取り付け

  

以前、使用していたLX-VFを取り付けました。レカロからはD:2用のシートレールが出ていなかったので、
カワイさんから出ているもの使用しました。これでやっと快適にドライブできますね!調整はいつでも大丈夫ですので
気軽にお店に寄って下さい。


今日の日記   2015年12月11日(金)

30プリウスのスピーカー交換

  

  

もともとカロッツェリアのサイバーナビを使用していたので音は良かったのですが、音を大きくすると音が
割れたりして、今一音に納得がいってなかったようで、今回、TS-C1720AⅡを取り付けさせていただきました。
交換後、音は格段に良くなりました!!!今まで聞こえなかった楽器の音がよ~く聞こえました。


今日の日記    2015年12月30日(水)

 IQにレカロ取り付け

  

IQにSR-7 LASSIC(オレンジ)を2脚取り付けさせていただきました。オレンジカラーのワンポイントと
ステッチがなかなかオシャレで良いですね!IQのボディカラーにもよく合います。これからも奥様とドライブを
楽しんで下さいね。調整はいつでも承りますので都合の良い時にお店に寄って下さいね。

過去日記

Posted by サイト管理者