日記 2015年2月

過去日記

今日の日記   2015年2月4日(水)

200系ハイエースにレカロシート取付

  

今回はホールド性重視で、乗り降りのしやすいSR-7Fを取り付けさせていただきました。ハイエースの場合
どうしてもシートの高さが高くなってしまうため、使用される方の身長や好みのシートの高さを考えてシートを
選ぶ必要があります。
このお客様は写真撮影で様々な所へ出かけるため、かなりの距離を走られるようです。車での移動が少しでも
楽になるといいですね。


今日の日記   2015年2月7日(土)

86にTRD油圧計取付&オイル交換

  

  

  

今回は86にTRDの油圧計を取り付けると同時にエンジンオイルの交換もしました。オイルはこだわりのYacco
GALAXIE 15W50を入れさせていただきました。かなり峠を走られるようなので、元気よく走っても熱に負けない
ようにこのオイルを選びました。少し高価なのが辛いところですが、このオイルかなり良いです!!!


今日の日記   2015年2月21日(土)


  フリード スパイクにレカロシート取付

  

今回取り付けたのはERGOMED(エルゴメド)-MVというシートです。乗り降りが楽なフラットタイプのシートクッションを
採用しており、ミニバン系の車にはピッタリです!シートの深さが長めのため身長が高い方にも使用できます。
このお客様は夫婦で車に乗られるということで、細かいセッティングが必要になりますが、ポジションが決まるまで
調整は無料ですので、いつでも気軽にご来店下さい。


今日の日記   2015年2月22日(日)


  30プリウス G’sのタイヤホイール交換

  

RAY’S VERSUS Chrysaor(クリオール) 7J×17+48 100/5H & BS EX20 215/45R17
を取り付けました。なかなかカッコ良いプリウスになりましたね。実はこのお客様は若い女性の方なんです。
最近、なかなか純正ホイールを社外ホイールに交換する方が減ってきた中、とても嬉しいことです。

過去日記

Posted by サイト管理者