日記 2018年12月

2019年6月16日過去日記

2018年12月2日(日)

 WRXにレカロシート取り付け

  

運転席にホールド性の良いSR-7 Lassic(BLK)、助手席には乗り降りのしやすいSR-7F Lassic(BLK)
取り付けさせていただきました。
スタッドレスタイヤの取り付けで追われてしまい、レカロのN様に取り付けをお願いしました・・・・後ろ姿で登場です。
価格はおさえめでも・・・・見た目はなかなか高級感がありますので、おすすめです。


2018年12月4日(金)

アルファードにドライブレコーダー取り付け

  

30系アルファードにユピテル SN-TW80dを取り付けさせていただきました。前後2つのカメラによって
しっかり録画記録してくれます。しかもスーパーナイト仕様で夜の記録も映りが良く、スモークガラスのお車にも
おすすめです。
今回は駐車記録に対応するため、電圧監視機能付き電源ユニットも取り付けています。


2018年12月11日(火)

ハリアーレカロシート取り付け

  

60系ハリアーに以前、使用されていたレカロシート”コンフォメド”というシートを取り付けしました。
懐かしいシートを大切に使用されています。修理済ですのでまだまだ使用できます。
ハリアーにはカッコ良い純正シートがついていますが、やはり一度レカロシートを使うと、また使用したく
なるんですね。


2018年12月12日(水)

BMW Z4のタイヤ&ホイール交換

  

  

E85 BMW Z4のタイヤとホイールを交換しました。もともと17インチが装着されているのですが、インチアップして
カッコよく・・・・・というお客様のご希望で、ホイールはBBS RI-A フロント8.5Jx18、リア9.5Jx18、タイヤは乗り心地重視で
REGNO GR-XI フロント225/40R18、リア255/35R18を装着させていただきました。
価格はやはり”BBS”という感じですが、見た目もカッコよく、迫力のあるお車になりました!


2018年12月15日(土)

アルファードにLEDデイライト取り付け

  

30系アルファードにヴァレンティ LEDデイタイムランプ(ホワイト)を取り付けました。
このクルマのバンパー外しは、少しお時間をいただきました。なかなか一発では外れません!(笑)
スタッドレスタイヤ&ホイールセットもお買上げいただきありがとうございます。


2018年12月18日(火)

アルトワークスのマフラー交換

  

  

  

純正マフラーが見た目も今一・・・・・ということで、フジツボ オーソライズKを取り付けました。
純正とFGK製では見た目も作りも全く違いますね。二本出しになってカッコ良さもアップ!


2018年12月22日(土)

日産ノートにレカロシート取り付けとボディ補強

  

  

  

ノート ニスモSに以前、使用されていたレカロシート TS-Gを取り付け、ボディ補強として、クスコ
ストラットバー、パワーブレース(フロント&リア)
を取り付けさせていただきました。
これで走りの楽しいノートになりましたね。くれぐれも安全運転でお願いいたします。


2018年12月25日(火)

メルセデスベンツにドライブレコーダー取り付け

  

Cクラス W205 カブリオレにユピテル SN-SV70dと駐車監視電源ユニットを取り付けました。
スタッドレスタイヤの取り付けで時間に追われてしまい、取り付け作業が遅れてしまってすみませんでした。
取り付けはバッチリですので、また質問等ありましたら、お店に寄って下さいネ。


2018年12月26日(水)

  レクサスCTにドライブレコーダー取り付け

  

  本日もドライブレコーダー取り付けです。最近、本当にドライブレコーダーの話が多いです。
ニュースでもいろいろありますよね。取り付け後の定期的なSDカードのフォーマットを忘れないで
下さいネ。


2018年12月28日(金)

ソリオにレカロシート取り付け

  

MA36S ソリオにSR-7 Lassic BLKを取り付けさせていただきました。純正シートではホールド性、
乗り心地とも今一・・・・・ということで・・・・・レカロに交換です。いつも思いますが、このLassicというシート・・・・
価格の割に本当にカッコ良いです!!!!!サイドの革とステッチが最高です!!!!!

2019年6月16日過去日記

Posted by サイト管理者