日記 2014年7月

過去日記

今日の日記   2014年7月1日(火)

頭文字D×POTENZA キャンペーン

7月1日(火)本日~9月15日(月)までPOTENZAキャンペーンを実施しています!
ブリヂストンタイヤ POTENZA RE-11A、S001、Adrenalin RE002、S001 RFT
いずれかをご購入いただくと、10組20名様に東京お台場で行われるD1グランプリの入場券&
ホテル宿泊券
が当たります!!!!!また、外れた方にも抽選で、100名様トミカのAE86ミニカー
20名様新劇場版「頭文字D」ポスターが当たります。
詳しくはお店までご来店くださいね。


今日の日記   2014年7月3日(木)

プリウスG’S × NEW LX-F

  

  

レカロ担当のNさんが来店されました。プリウスG’SにNEW LX-F IL110Hが装着されていたので、さっそくチェック!!!
ヘッドレスト一体型の一見純正シートかと思われる感じでした。このモデルにはシートヒーターと腰の部分にランバーサポートが
ついており、シートの外側と前方まん中のみ革が使われています。背中と座面の生地は新メッシュ素材の3Dエアを使用しています。
この新素材メッシュはマクラーレンと同じ生地だそうです。なかなかオシャレなシートに仕上がっていますね。


今日の日記   2014年7月5日(土)

R35スカイラインGTRのタイヤ交換

  

某ディーラーからのご依頼によりタイヤ交換です。いつもながら・・・・・・・なかなか手強い相手です!!!
今回もうちの相棒のタイヤチェンジャー君と社長の太~い?・・・・・腕が大活躍です。

 懐かしい車がご来店・・・

  

スープラ 2.5L ツインターボRです。懐かしいですね!!!このお客様は以前も3.0Lの黒いスープラに乗って
いらっしゃったのですが、故障したため交換されたようです。ボディカラーも珍しい色ですね。すでに前の車から
レカロシート、マフラー、足まわりなどは移し替えてあります。これからいろいろといじっていくみたいです。


今日の日記   2014年7月13日(日)

XV ハイブリッドにレカロ取り付け

  

  

今回取り付けたのは、ORTHOPAD AN220HVというシートを取り付けました。腰痛予防に特化したシートで
シートヒーター、レカロベントが装備されており、リクライニングや背中のランバーサポートが電動でとても使い
安い仕様になっています。運転中に疲れを感じる方や腰痛の方には是非、お勧めしたいシートです!!!
ただ、納期が少しかかりますので、ご希望の方はお早めにご予約下さいね。


今日の日記   2014年7月26日(土)

ギャラン フォルティスのマフラー交換

  

  

久しぶりの日記の更新と社長の出演です!?真夏の暑い中、今日も熱い仕事ぶりです。
寒冷地を走る車なので、純正マフラーのボルトが錆でなかなか外れず・・・・・しかし、さすが社長の
ゴールドフィンガー???なんとか外れて一安心!!!
GPスポーツ EXAS EVOというマフラーを取り付けました。なかなかきれいな作りのマフラーですね。
リア出口の出面を六角ボルトで調整できます。ボディカラーのブルーとマフラーの出口のカラーが
マッチしていますね。

過去日記

Posted by サイト管理者