日記 2014年6月

過去日記

今日の日記   2014年6月6日(日)

レカロから新しいシートが発売です!

      
LX-F IM110 Black          LX-F IM110 Gray        LX-F IL110H White        LX-F IL110H Black

LXシリーズの後継モデルが新登場です。すっきりしたショルダーサポートと乗降性に優れたフラットタイプのシートクッションによって、
装着する車を選びません。また、IM110には標準でポンプ調整式のランバーサポートが装備され、IL110Hは一部にレザーを使用し
高級感があり、ポンプ調整式ランバーサポートはもちろん、シートヒーターも装備され、かなりお買い得な仕様になっています。
新しいカタログも届きましたので、興味のある方はご来店くださいね。


今日の日記   2014年6月11日(水)

デミオにレカロシート取り付け

  

今回取り付けたのはLX-VFです!シートのカラーも内装とぴったりで、左右取り付けたので、パッと見た
だけでは純正から装着されていたシートのようです!なかなかカッコ良いですよ。
レカロシートは純正シートと比べて、構造がしっかりしているだけではなく、腰痛や疲れなどを軽減させる
役割があります。最近車に乗ると腰が痛い!なんだか疲れる!という方はレカロシートを使用してみてください!


今日の日記   2014年6月13日(金)

86の足まわり交換

  

  

  

とうとう足まわりまで・・・・・・・!今までタイヤ、ホイールはもちろん、レカロシート、オイルクーラー、ボディ補強・・・・・・・・・・・
いろいろといじってきたお客様ですが、今回はSACHSの足まわりの取り付けです!!!
さすが社長!86をいじる作業が早い早い!!!自分の車でも様々なパーツを取り付けてはチェック、そして外して調整して
また取り付けてチェック、また外して、そしてまた・・・・・・・・社長やりすぎです!こだわると納得がいくまで作業は終わりません!

このお客様はサーキットにもよく行かれるのですが、いつも感心するのが、少しずつ自分の走り方、自分好みの車に近づけていく
という姿勢が感じられるところです。パーツを購入する時も、無理をせず計画的に購入されるので、僕らも見習わなければ
いけませんね。しかも年齢は20代の若者です!!!こういうお客様がもっと増えるとモータースポーツがもっともっと盛り上がる
でしょうね。


今日の日記   2014年6月18日(水)

スイフトスポーツのタイヤ&ホイール交換

  

  

今回取り付けたのは、ホイールがSSR GTV03(カラー:フラットブラック)、タイヤはPOTENZA RE-11 215/40R17
を選びました。この車はもともと変わったサイズのタイヤが装着されているので、タイヤ選びで迷うところですよね。
今回足まわりの車高調整も同時に行ったので、なかなか良い感じになりましたね!


今日の日記   2014年6月22日(日)

レカロシートの修理終了

  

修理に出していたレカロシートが戻って来たので、取り付けさせていただきました。これでまた長~く使用できますね。
レカロシートは丁寧に大事に使えば一生ものです。もし、壊れたり、生地が破れたりしても修理ができますので、気軽に
ご相談下さい。
NSXが発売されてから数年経っていますが、今でもそんなに古さを感じないですね。もちろん、ボディや内装は劣化して
いますが・・・・・。まだまだ、カッコ良いです!!!

過去日記

Posted by サイト管理者