過去日記 2004

過去日記

2004「思いつき日記」

2004年5月○日 (晴れ)

あっという間にGWも終わりました。新店舗に移り、なんとかペースに乗って来た、今日この頃。
最近、たまに休みが出来ると「鉄球銀行」(いわゆるパチンコです)で「ストレス解消&お小遣い稼ぎ?」がマイブーム。GW初日に半日ほどフリーな時間があったので「鉄球銀行」に行ってきました。TVでもCMを流してる「イエローキャブ」にチャレンジ!(別に、巨乳好きだからと言う訳ではありませんが・・・・)
台について間も無く、「小池栄子のカンフーリーチ」で「大当たり」開始! 10,000発 15,000発 20,000発・・・・・
お陰で、その後の家族サービスで大奮発してしまいました。
(ここまでは、感動的?な話だったのですが・・・・・)

すっかり寂しくなった、私の財布。もう一度「心と財布を満たそう。」と再度出陣を決意したのでした。しかし、今度は

「チャンス!」⇒「ごめんね!」 「頑張って!」⇒「ごめんね!」
の繰り返し・・・・・・
(解かる人にだけ、解かる内容になってしまいました。<(_ _)> )

「さて、頑張って仕事するか!!」      とほほ・・・・

過去日記

Posted by サイト管理者