日記 2017年9月

過去日記

今日の日記   2017年9月9日(土)

  インプレッサ WRXにレカロシート取り付け

    

VAB インプレッサ STIにフルバケットRS-Gを取り付けました。スパルタンなクルマがさらにカッコ良くなりました。
ホールド性もアップして、走ることが楽しくなりますね。これを機会にサーキットデビューしてみては・・・・・?
シート調整はいつでも承っておりますのでお気軽にご来店ください。


今日の日記   2017年9月16日(土)

インプレッサ WRXにレカロシート取り付け

  

GRB インプレッサWRX STIにSR-7Fを取り付けました。少しでも乗り降りをしやすくしたい・・・・・ということで
このシートを選んでいただきました。シート高もそれほど変わらず、なかなか良いポジションになりました。
これで腰痛対策もばっちりですね!これからもドライブを楽しんでくださいね。


今日の日記   2017年9月30日(土

ココアにLEDヘッドランプ取り付け

  

もともとハロゲンランプ仕様で、高効率バルブを付けていたのですが、夜、特に雨の日はとても見にくい・・・・・・と
いうことで、今回は、スフィアライトさんから発売している”RIZING Ⅱ”というLEDバルブを取り付けてみました。
見栄えよりも実用性重視で4500K サンライトを選びました。さぁ、夜に視界はどうかわるか?楽しみです!!!

夜、お試し走行をしたら・・・・・・・なかなか良い感じ!!!やっぱりハロゲンバルブよりも明るいのはもちろん、
とても見やすい!!!HIDバルブと迷いましたが、LEDバルブを選んで正解でした。

過去日記

Posted by サイト管理者