日記 2017年8月

過去日記

今日の日記   2017年8月5日(土)

きれいだ~!!!!

  

  

毎年恒例のあの有名な?岡崎市の花火です! 道路が少しずつ渋滞し始めたので、仕事も少し早めに切り上げて・・・・・
花火見物とBBQのはじまりです。この日ばかりは、とてもうまいお肉が食べられます。このお肉のために昼食も少なめに
して我慢していました。そのおかげで、とてもおいしく食べられました。
メインの?花火もきれいでした~!!!!!!


今日の日記   2017年8月11日(金)

 ポルシェにレカロシート取り付け

  

ポルシェ997にレカロシート SR-7を運転席、助手席に取り付けさせていただきました。純正シートも本革でなかなか
良いのですが、ホールド感が今一・・・・・ということでレカロに交換です。
納期に時間が掛かり申し訳ございませんでした。これからも快適なドライブをお楽しみ下さい。


今日の日記   2017年8月19日(土)

 NV200バネットにレカロシート取り付け

  

純正シートの出来が悪い・・・・ということで、SR-7Fのアームレスト装着対応モデルを選んでいただきました。
今回のSR-7Fはマイナーチェンジをしており、前モデルと比べて、座面の長さが長くなり、身長が高めの方にも
選んでいただけます。また、座面のウレタンの硬さが硬めになっているので、硬めの座り心地がお好みの方、
昔からのレカロファンの方にも満足していただけると思います。
 LASSICというレザーを一部に使用した少し高級感のあるモデルもありますので、レカロシートの購入をお考えの方は
この機会に検討してみて下さい。


今日の日記   2017年8月26日(土)

 30プリウスにレカロシート取り付け

  

以前、使用されていたエルゴメド-LDを取り付けました。一度、レカロシートを使用すると、しばらく純正シートを
使用していてもレカロシートに変えたくなるんですよね!自分もそうですが、レカロの剛性感、長時間ドライブの
疲労の少なさ、安心感・・・・・など様々な良いところがあるんです。
長時間ドライブが多い方、運転に疲労を感じる方、腰痛がある方には、ぜひ、オススメしたいです。


今日の日記  2017年8月29日(火)

ZC32S スイフトスポーツのエアクリーナー交換

  

  

前回、モンスタースポーツのフロントグリルを取り付けたので、今回は同じくモンスタースポーツのカーボン
エアインダクションボックス
を取り付けました。見た目もカッコ良いですが、実際に走ってみると、吸気音も
スポーティで、走りもとてもスムーズ!お客様のフィーリングもなかなか良いみたいです。

過去日記

Posted by サイト管理者