日記 2017年4月

過去日記

今日の日記   2017年4月1日(土)

 珍しいクルマ・・・・・

 

 

オースチンのタイヤ交換をさせていただきました。実車を目の前で見たので少し興奮ぎみです!!!
この年代の車に関しては詳しくはないですが、かな~り味がありますよね!タイヤもこだわりのチューブ入りの
ラリータイヤです。


今日の日記   2017年4月7日(金)

  イストにレカロシート取付

 

  コンフォメドというシートを取り付けました。現在は廃盤となってしまったかなり懐かしいシートで、電動リクライニング、
シートヒーター、電動高さ調整機能を装備しています。こういうシートは大事に使っていきたいですね。
ちなみにこのクルマ・・・・・当店の代車です・


今日の日記   2017年4月

  ゴルフ7 GTIのホイール交換

  

  いつも当店をご利用いただきありがとうございます。今回は、ゴルフ7にBBS RFを取り付けました。
純正ホイールもまとまりがあってよいのですが、やはりBBSに変えるとカッコ良さが増しますね!!!
BBSは高価ですが、精度、品質はトップクラスです。良いものを長く、大事に使いたい方におすすめです!


今日の日記   2017年4月

CX-5にレカロシート取り付け

  

LX-F IL110Hを取り付けました。このシートはサイドが革、座面・背中がメッシュ生地になっており、
夏場も熱がこもらず快適で、シートヒーターも装備しているので冬場も快適!オールシーズン快適ドライブを
楽しめます。


今日の日記   2017年4月19日(水)

 K13マーチ ニスモSにレカロシート取り付け

  

ニスモ仕様はやっぱりカッコ良いですね。クルマを大事にされているのでとてもきれいです!!!
今回のシートはSportster LL100H SEを取り付けました。
このシートは、本革仕様で、サイドのストライプカラーとステッチカラーが選べるタイプで、自分仕様のシートに
グレードアップできます!しかもシートヒーターを装備しているので冬場も快適です!
見た目の豪華さ・カッコよさはもちろん、レカロに特化した腰痛予防、腰痛軽減にも効果があります。
このお客さまも腰痛があり、腰痛が少しでも軽減されるとよいですね。腰に気をつけてドライブを楽しんでくださいね。


今日の日記  2017年4月21日(金)

FIAT アバルト595にレカロシート取り付け

  

 以前使用していたSP-GT2をアバルトに取り付けました。純正シートもカッコ良いのですが、今いちホールド性が
良くない・・・・・腰にくる~ということで、前車で使用していたフルバケットを取付です。
これで高速ドライブはもちろん、峠も攻められますね!くれぐれも安全運転でお願いします。


今日の日記   2017年4月22日(土)

   助手席でTVを見て、楽しいドライブを!

  

  マツダの純正ナビは輸入車のようにコンソールで操作ができてカッコ良いのですが、助手席の方が
ドライブを楽しむのに走行中、TVが見られないなんて・・・・・辛いですよね!
そこで登場するのがTVジャンパー!今回はDJ5デミオに取り付けてみました。ナビ操作もできるように
なりますので、助手席の方にお願いしてくださいね。


今日の日記   2017年4月23日(日)

50系プリウス PHVにレーダー取り付け

  

プリウスPHVがカッコよくなりましたね。ナビ画面もipadみたいですね。確かVOLVOもこんな感じの画面でしたね。
まだ、ノーマル状態ですが、これからホイールなどを変えていくそうです。とりあえず、ユピテルのレーダーを取り付けました。
燃費いくつぐらいなんだろう・・・・・?気になりますね。


今日の日記   2017年4月25日(火)


  ルノー トゥインゴにレカロシート取り付け

  

以前、使用されていたSR-7を取り付けました。普通にシートレールを取り付けるとシート高さが低めになるので、
高めに調整させていただきました。もし、また高さが気になりましたら、ご来店くださいね。
ボンネットのブルー/レッドのラインやホイールの塗装などご自分でされており、なかなかおもしろいクルマになってます!


今日の日記   2017年4月26日(水)

アクアのタイヤ交換とレカロシート取り付け

  

  

いつも遠くからのご来店ありがとうございます。今回はクルマを変えられたということで、シートとホイールを移設しました。
タイヤはブリヂストンPLAYZ PX 195/50R16、シートは以前から使用していたオルソぺドという腰痛軽減、
腰痛予防にぴったりのシートを取り付けさせていただきました。これからも通勤快速、ドライブを楽しんでください。


今日の日記   2017年4月28日(金)

スバル ステラにナビ取り付け

  

今回も以前、使用していたパイオニアのナビとETC、レーダーを新しいクルマに移設させていただきました。
大事に使用されているのでまだまだ使えますね!タイヤホイールも前車のものを装着しています。
タイヤはそろそろ交換時期かも知れませんね。また、よろしくお願いいたします。


今日の日記   2017年4月29日(土)

クルマをイメージチェンジ・・・・・

  

軽自動車がオシャレなクルマにイメージチェンジ!!!アルミホイールを変えることで、かなり変わりますね。
タイヤは腰が強めで、安定性に優れたPLAYS PX-Cを装着しました。5月連休のドライブをしっかり
楽しんでくださいね。


今日の日記   2017年4月30日(日)

80系VOXYにレカロシート取り付け

  

 エルゴメド-LDというシートを取り付けました。ミニバンでの乗り降りのしやすさ重視で、座面のサイドが低めの
シートです!腰部のエアランバーサポートが装備されているので、腰痛の方にもおすすめです!!!
連休のお休みを楽しいドライブにしてくださいね。

過去日記

Posted by サイト管理者