日記 2017年3月

過去日記

今日の日記   2017年3月1日(水)

懐かしいクルマ・・・・・

  

パルサーGTI-Rのレカロシートが修理から戻ってきたので、本日、取り付けです!左右同時に修理に
出したので少し時間が掛かりました。張り替えとウレタン交換をしたのでほとんど新品です!!!
金額もなかなかのものですが・・・・・。
今は廃盤となってしまった”L”という名のレカロシートですが、ネットのヘッドレストはもう存在しないので
とても貴重なシートです。これからも大切に永~く使って下さいね。


今日の日記   2017年3月4日(土)

レクサスISのタイヤ交換

  

  

今回はブリヂストン POTENZA S001 225/40R18 255/35R18 を取り付けました。
ドライ&ウェット路面でのグリップを追求し、上質な乗り心地も実現する欲張りなタイヤです!!!
スポーツ走行もまあまあいけますが、ガンガン攻めて走る方には向きません!あくまで、大人のタイヤです!


今日の日記   2017年3月19日(日)

200ハイエースにレカロシート取り付け

  

普段から仕事で長距離を走られるため、腰に負担がかかり疲れる・・・・・ということで、ホールド性重視で
SR-7を取り付けました!なんとか長距離出張の前に入荷して、取り付けができたことにホッとしています。
気を付けて仕事に行ってきてくださいね。


今日の日記   2017年3月23日(木)

FIAT 500にフロント・リップスポイラー取り付け

  

POP ツインエアにFIAT 500用のリップスポイラーを取り付けました。なかなかカッコ良いものがなくて・・・・・探していたら、
お客様が見つけてこられて取り付けてみました。カラーはボディ同色です!けっこう大きめのリップスポイラーで、イメージが
だいぶ変わりましたね!!!いつもお世話になっている鈑金屋さん、車楽kansai様ありがとうございます。


今日の日記   2017年3月25日(火)

NDロードスターのホイール交換

  

  

BBS RE-L2 17インチを装着しました。純正ホイールの16インチもなかなかカッコ良いですが、
BBSと比べるとやっぱりカッコ良さや高級感で差がありますね。
タイヤはブリヂストン ポテンザ RE003 205/45R17を装着しました。このタイヤはポテンザ
シリーズでも、めちゃくちゃグリップがある・・・というわけではなく、ある程度の剛性感とグリップ力があるので
山道を楽しく走りたい方やスポーティなハンドリングを好む方にはオススメです!


今日の日記   2017年3月29日(水)

メルセデス・ベンツ190Eにレカロシート取り付け

  

写真を撮り忘れましたが、以前使用していたオルソぺドを取り付けました。純正シートもオシャレで良いのですが、
やっぱりレカロシートの良さには勝てないようです。これで長距離ドライブも楽になりますね。

過去日記

Posted by サイト管理者