日記 2016年9月

過去日記

今日の日記 2016年9月23日(金)

レガシー アウトバックにレカロシート取り付け

  

アウトバックにSR-7F LASSIC を取り付けさせていただきました。ご自分でいろいろといじられており、
車をとても大事にされているのがとてもよくわかりました。遠くから来ていただいてるのに、フレーム調整の
ために何度もご来店いただき、申し訳ございませんでした。また、いろいろなお話も聞かせていただき参考に
なりました。ありがとうございました!


今日の日記 2016年9月24日(土)

ジープ ラングラーのホイール交換

  

  

選んだホイールは MLJ XD820 GRENADE です。純正ホイールと比べると、かなりカッコ良くなりましたね。
新車装着されているタイヤサイズは、国産ではなかなかないので・・・・今回は、純正タイヤをそのまま使用しました。
減った時のサイズ変更の際には相談にのりますので、また、お店に寄って下さいね。とりあえず、スキーの準備!!
スタッドレスタイヤの装着をお待ちしております。今年は雪がしっかり降ってくれるといいですね!


今日の日記 2016年9月25日(日)

シエンタ ハイブリッドにレカロシート取り付け

  

いつも遠くからのご来店ありがとうございます。お待たせいたしました。シエンタ ハイブリッドのフレームが入荷いたしました。
発売を心待ちにされていた方はご注文をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
今回は、前車で使用していたLX-F IL110Hを取り付けました。このシートにはシートヒーターが装備されているので
これから冬に向けてレカロシートの購入を考えている方におすすめですよ。
これからも快適ドライブをお楽しみ下さい。


今日の日記 2016年27日(火)

80VOXYにレカロシート取り付け

  

いつもお世話になっています某ディーラー様からのご依頼で、VOXYにSR-7Fを取り付けました。
純正シートも悪くはないのですが、シート剛性、ホールド性、シートに身体を完全に預けられる
快適な座り心地はレカロでしか味わえないものがあります。ドライブで疲れを感じる方、腰痛持ちの方には
おすすめです!

過去日記

Posted by サイト管理者