日記 2015年11月

過去日記

今日の日記   2015年11月6日(金)


   明日から売り出し・・・・・

  

明日、7日(土)~15日(日)まで大創業祭を開催いたします!お祭り気分で、レカロシート、タイヤ&ホイール、
足回り、カーナビなどをお祭り価格で大放出!!!みなさん、ぜひお店に寄ってくださいね。


今日の日記   2015年11月11日(水)

BMW Z4のタイヤ交換

  

BS POTENZA S001 225/40R18、255/35R18を取り付けました。ついでにリアにトレッドスペーサーを取り付け、
マックガード盗難防止ロックボルトも取り付けました!今回取り付けたTPIのスペーサーですが、高価なだけあって作りがかなり
しっかりしています!これならBMWのパワーもしっかり受け止められそうです。


今日の日記   2015年11月19日(木)

VOXY ハイブリッドにナビ取り付け

  

  

  

取り付けたのは、カロッツェリア 楽ナビAVIC-RL99(8V型)、バックカメラ、フリップダウンモニター(TVM-FW1030)、
ドライブレコーダー(ND-DVR1)
です。ナビ画面は大きめの8V型なのでとても見やすく、フリップダウンモニターも10.2V型で
こちらも見やすく、なかなか良い位置に取り付けられました。ドライブレコーダーは運転中のもしもの時の録画はもちろん、エンジンを
切った駐車中のときにも、振動を検知して録画を開始するというセキュリティ機能も付いた優れもの!


今日の日記   2015年11月21日(土)

  30プリウス G’Sにレカロシート取り付け

  

  前車からの乗り換えでレカロシートを取り付けさせていただきました。購入されたシートを永~く使っていただくと
うれしいですね!これからも大事に使ってくださいね。G’Sの純正シートもなかなかカッコ良いのですが、やはり
レカロシートの乗り心地、剛性感には勝てないですね。
シートの角度、高さ調整は無料ですので気になったらいつでもご来店ください!


今日の日記  2015年11月21日(土)

  ジムニーにレカロシート取り付け

  

  SR-7 SK100(BLK)を取り付けました。乗り降りの楽なSR-7Fという選択もありましたが、座面の硬さが
少し柔らかくなってしまうので、少し硬めのこちらのモデルを選んでいただきました。このシートなら林道も楽しく走れ
そうですね!次回の高さ調整・・・・お待ちしております。

過去日記

Posted by サイト管理者