日記 2020年3月

過去日記

2020年3月1日(日)

 86のタイヤ&ホイール交換

  

タイヤは POTENZA RE004 225/40R18、ホイールは RAYS HYUGA HP07 で取り付け
させていただきました。オレンジのボディカラーにガンメタのホイールカラーがバッチリ合います!!
次は足回りですかね。ドライブを楽しんで下さいネ。


2020年3月6日(金)

ルーミーにドライブレコーダー取り付け

  

  

ユピテル SN-TW79dを取り付けました。前後とも、夜もしっかり撮れるスーパーナイト仕様です。
このモデルは液晶画面がないので、無線LAN接続でスマートフォンにて映像の確認ができます。
最近は前後2カメラモデルが主流になってきましたね。


2020年3月13日(金)

マークX G’Sのタイヤホイール交換

  

  

タイヤはPOTENZA S007A 245/40R19、255/35R19、ホイールはヨコハマ アドバンスポーツ RZⅡ
取り付けました。カラーがブルーでなかなかおしゃれで、カッコ良い感じになりました。


2020年3月14日(土)

CR-Zにレカロシート取り付け

  

以前、運転席側にSR-7を取り付けましたが、今回は助手席側にも取り付けました。これで、助手席に座った方にも
レカロシートの良さが体感できますね。ついでに、タイヤもGR-XⅡに交換しました。


2020年3月15日(日)

エスティマにレカロシート取り付け

  

前車から使用している懐かしいレカロシートを取り付けました。大切に使用されているのでまだまだ
現役ですね!エスティマの豪華な純正シートもレカロシートには勝てませんね。

過去日記

Posted by サイト管理者