日記 2016年2月

過去日記

今日の日記   2016年2月7日(日)

 ポルシェ カレラのタイヤ交換

  

以前はピレリを履いていたのですが、今回はミシュラン パイロットスポーツ PS2 に交換させていただきました。
フロント 235/35R19、リア 295/30R19 もちろん、N印のポルシェ承認タイヤです!
かなり大事に乗られているので、ボディはもちろん、ホイールの曲がりもなくとてもきれいなお車です!!!
これからも、とことんドライブを楽しんで下さい。


今日の日記   2016年2月14日(日)

BMW E36 M3クーペにレカロシート取り付け

  

前回は運転席のみ取り付けしたのですが、今回は助手席も取り付けました!この車の場合、ローポジションにして
ハンドルオフセットを少なくしたいと思うとなかなかうまくいかないんですよね・・・・・ということで、フリースタイルさんの
ローポジレールを使用しました。シートポジションもなかなか良い感じになりました!


今日の日記   2016年2月27日(土)


   CX-5にドライブレコーダー取り付け

  

ユピテルから発売されているZ800DRを取り付けさせていただきました。このモデルが優れているのは
ドライブレコーダー、レーダー探知機、アクティブセーフティ機能が一緒になっているところ!ちょっと得した
気分になりますね。特にアクティブセーフティ機能というものがついており、車線からのはみ出したり、前の車
に接近しすぎるとアラームがなったり、前の車がスタートしたのを教えてくれたりします。
レーダーも欲しいけれど、ドライブレコーダーも欲しい・・・・・という方にはお勧めです!!!

過去日記

Posted by サイト管理者