日記 2018年11月

2019年6月16日過去日記

2018年11月11日(日)

毎年、恒例!大創業祭開催中!

  

  

11月18日(日)まで大創業祭を開催しております。スタッドレスタイヤ、ノーマルタイヤ、ホイール、レカロシートなど
お得な価格にて販売しております。お時間のある方は是非、一度お店に寄ってみて下さい。
今日もたくさんの方にご来店頂き、ありがとうございました。


2018年11月24日(土)

80系ノア ハイブリッドのボディ補強

  

今回はフロントにクスコ ストラットバー、リアにパワーブレースを取り付けました。ストラットバーは
取り付け後、ボンネットを開けても見えないのが残念です・・・・・・。
お客様の評価もなかなか良くて安心しました。やりすぎもいけませんが、やはりミニバンにはある程度の
ボディ補強は必要ですね。かなり車体も安定して走りやすくなったようです!

アルテッツァのヘッドライト交換

  

  
交換前のハロゲンバルブ                  LEDバルブへ交換後

もともとハロゲンバルブでしたが、今回はスフィアライト製LEDバルブ RIZINGⅡへ交換しました。
雨の日の夜の視認性重視で4500Kを選択させていただきました。見た目でもかなり明るくなりました。
これで夜のドライブも快適になりますね!


2018年11月29日(木)

 ウィッシュのヘッドライト&ポジションバルブ交換

  
ポジションランプ点灯                ヘッドライト 左が交換後、右が交換前

純正HIDバルブが年数が経ち、少し暗くなってきた・・・・・ということで、ボッシュ製HID D4S 6200Kに交換
しました。交換後、画像では分かりにくいですが、見た目ではかなり明るくなりました!!やはり年数で劣化しますね。
ついでに、ポジションバルブも交換! こちらはスフィアライト製 レオニードLED T10 EXを選ばせていただきました。
明るさも見た目もなかなか良い感じになりました!

2019年6月16日過去日記

Posted by サイト管理者