日記 2017年12月

2019年6月16日過去日記

今日の日記   2017年12月3日(日)


  BRZにレカロシート取り付け

  

BRZにRS-Gを取り付けました。このクルマにはぴったりですね!ドライブ時のホールド性はかなり上がると思います。
一般道、峠道だけではなく、この際、サーキットデビューしましょう。
取り付け後の高さ、角度調整はいつでも承りますので、お気軽にお店に寄って下さい。


今日の日記   2017年12月9日(土)

 タントにレカロシート取り付け

  

LX-F IL110H を取り付けました。このシートにはシートヒーターが装備されているので、冬でも暖かいです。
特に腰痛持ちの方にはオススメです。
軽自動車にレカロシートなんて・・・・・と思われるかも知れませんが、ボディ剛性が弱く、シートも頼りない軽自動車は
純正シートをレカロに交換することで、腰痛持ちの方はもちろん、長距離運転がかなり楽になります。
特に最近の背の高い軽自動車にはおすすめです!!!


今日の日記   2017年12月30日(土)

デリカ D:2にレカロシート取り付け

  

白いボディ色にシートカラーがぴったり合います!今回は、LX-F IL110Hを取り付けました。
シートを交換するだけで、車内の雰囲気はかなり変わります。ワンランク上の車に見えますし、
シートヒーター付きで、乗り心地もワンランク上になりました。これで大好きなゴルフにガンガン行ってください。

2019年6月16日過去日記

Posted by サイト管理者