日記 2016年3月

過去日記

今日の日記   2016年3月2日(水)

ミラ・ジーノにレカロシート取り付け


    

SR-7 SK100 BLKを取り付けさせていただきました。現在の軽自動車と違い、少しだけ車内が狭いため
干渉が少~し出てしまいますが、なかなか良い感じに取り付けできました!フレームはお客様のご希望で低めに
取り付けられるものを選ばせていただきました。
これで腰痛の方が軽減されると良いですね。通勤快速は間違いないですよ!!!


今日の日記   2016年3月4日(金)

レヴォーグのホイール交換

  

  

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ戻すタイミングで、レヴォーグのホイール交換をしました。装着したのは
プロドライブ GC-05N!!!タイヤは純正ですが、ホイールを変えるだけで・・・かな~りイメージが変わりますね!
ゴールドのカラーで、レヴォーグのカッコ良さが引き立ちました。


今日の日記  2016年3月6日(日)

   インテグラ タイプRのブレーキ強化

    

  

  

DC5 インテグラ タイプRのブレーキを強化!・・・・・ということで、プロジェクトミューのブレーキローター(フロント)、
ブレーキパッド、ブレーキラインを取り付けさせていただきました。気合を入れて走りこむと純正ではなかなか納得の
いく制動力が感じられないようです。慣らしが終わったら一度サーキットでも走ってみて下さいね。


今日の日記   2016年3月12日(土)

アクアにレカロシート取り付け

  

以前、使用されていたオルソぺドを取り付けさせていただきました。このモデルはひとつ前のモデルになるのですが、
まだまだ現役!レカロベント、ヒーターなどが装備されていてとても快適なシートです!!!現在のモデルは価格も
下がり購入しやすくなっています。腰痛の方にはおすすめしたいシートです。


今日の日記   2016年3月18日(金)

WRX S4にレカロシート取り付け

  

以前、使用されていたST-DCというシートを今回、WRX S4に取り付けです。このシートには電動の高さ調整機能が
装備されているため、夫婦二人で使用されるというお客様にはとても便利な機能ですね。これからもまだまだ、末永~く大事に
使用してくださいね。


今日の日記   2016年3月20日(日)

ポルシェ993のタイヤ交換

  

  

  

MICHELIN Pilot Super Sport 225/40R18、265/35R18 を装着させていただきました。
今のポルシェはもちろん、カッコ良いですが、自分はこの頃のポルシェが一番好きです!
ホイールも純正から懐かしい鍛栄舎のホイールに交換しました。足元が引き締まりましたね!!!
普段は作業している姿は写真に撮らせないのですが、車の陰から盗撮されていました!?(笑)


今日の日記   2016年3月31日(木)

レガシィ B4にレカロシート取り付,け

  

前車で使用していたコンフォメドという懐かしいシートを2脚取り付けさせていただきました。このシートは
電動リクライニング、シートヒーター、シートベンチレーションが装備されており、とても快適なシートです!
現在はもう手に入らないシートですが・・・・・・これからも大切に使ってくださいね。

過去日記

Posted by サイト管理者