日記 2013年12月

過去日記

今日の日記   2013年12月6日(金)

 メルセデス・ベンツにレカロシート取り付け

  

         

メルセデス・ベンツ 220EにERGOMED-MVを取り付けました。シート座面がフラットなので車への
乗り降りがとても楽です。エアーによるランバーサポートも装備されているのでとても快適です!
この車の場合、もともと電動シートが付いているのですが、純正シートのハイト・アジャスター、電動スライドが
そのまま使用できるのがうれしいところですね。


今日の日記   2013年12月8日(日)

LUTECIA R.S.にナビ取り付け

  

今回はパイオニア カロッツェリアのAVIC-MP33Ⅱを取り付けました。この車にポータブルナビを
取り付けるのに、かなり取り付け方法で迷うところなのですが・・・・・・最近はなかなか便利なパーツが出て
いるんですね!!!ただポン付けでは付かないので少しステーに加工を施して取り付けました!

ランクル200に空気圧センサー送信機取り付け

  

ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに交換するついでに、すでにノーマルタイヤのホイールにに取り付けていた
空気圧センサーの送信機をスタッドレスタイヤの純正ホイールにも取り付けました。これで夏、冬もタイヤ空気圧
のトラブルを防げますね。

カイエンのホイール交換

  

今回はスタッドレスタイヤ用のホイールをご購入いただきました。カイエンって近くで見るとやっぱり迫力があります!!!
顔はポルシェですがボディの大きさにびっくりしますね。おまけにブラックボディが似合いますね!


今日に日記 2013年12月20日(金)

パジェロにレカロシート取り付け

  

  

シートの入荷が大変遅くなり申し訳ありませんでした!待ちに待ったレカロシートの取り付けです。
パジェロにオルソぺドを取り付けさせていただきました。このシートは前モデルに比べて操作パネルが
シート右側面に変わり、脇腹の幅調整がエアー式となり、ランバーサポートの膨らみ方もかわり使いやすく
なりました。座面がフラットなので背の高い4WDやミニバンでも使いやすいですよ。特に腰痛持ちのかたには
お勧めのシートです!


今日の日記   2013年12月29日(日)
今月は仕事の忙しさもあり、日記の更新ができていません!!!この時期はノーマルタイヤから
冬用スタッドレスタイヤへの脱着作業など様々な仕事が増えるためなかなか・・・・・・言い訳ですが・・・・・。
なんとか暇を見つけてがんばります!!!!!

マセラティ クアトロ ポルテのスタッドレスタイヤ取り付け

  

  

いつ聞いてもこの車のエンジン音は良いですね!!!なんたってエンジンはフェラーリ製4.7Lですからね。
こんな車でアウトバーンなんか走ったら気持ちが良いだろうな~。


今日の日記   2013年12月30日(月)

あっという間に年末です・・・・・・・・!納得のいく一年を過ごすことができたでしょうか?
今年の反省をして来年につなげていきたいと思います!
お店も今日で終わりです!明日12月31日から1月5日までお休みになりますので
ご了承ください。
今年もたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いします!

過去日記

Posted by サイト管理者