日記 2020年2月

過去日記

2020年2月1日(土)

 シエンタ・ハイブリッドにレカロシート取り付け

  

以前、使用していたシート オルソぺドを取り付けました。大切に使用されているので、まだまだ使用できます。
今の季節にはシートヒーターはかかせませんね!このシートは腰痛軽減に特化したシートで、腰に不安がある方や
長距離ドライブをされる方にピッタリです!現在のモデルではスイッチパネルがシート右側面にありますので
さらに使いやすくなっています。


2020年2月7日(金)

 スイフトスポーツのマフラー交換

  

  

  

ZC33S スイフトスポーツにフジツボのマフラー オーソライズRM+Cフロントパイプを取り付けました。
純正マフラーに比べてレイアウトがスッキリしていて排気効率が良さそうですね。マフラーの出口もカーボンに
なっていてバンパーとの相性もバッチリ!サウンドもそれほど大きくなく、心地良い感じになりました。


2020年2月9日(日)

ワゴンRにドライブレコーダー取り付け

  

  

前後2カメラ仕様のユピテルSN-TW77dを取り付けました。前後カメラともスーパーナイト仕様になっていますので、
夜間の映像はもちろん、プライバシーガラスやスモークガラスでもしっかり記録してくれます。
やっぱり最近の主流は前後2カメラモデルですね。


2020年2月14日(金)

アルトワークスにレカロシート取り付け

  

前車で使用していたSR-6を取り付けました。このクルマにはもともと純正レカロシートが装着されているので
ホールド性は良いのですが、レカロ社の剛性感や座り心地には勝てませんね!特にSR-6はウレタンが硬めで
少しきつめのホールド感があるので、ドライブ中かなりの安心感があります。


2020年2月16日(日)

シエンタにレカロシート取り付け

  

以前、使用されていたLX-F IL110Hを取り付けました。シートサイドに革を使用しているので、高級感が
あります。シートヒーター付きなので、寒い冬も安心ですね。


2020年2月21日(金)

ポルシェにレカロシート取り付け

  

  

ポルシェ911(991)GT3 RSにPRO RACER RMS2600Aを取り付けました。シートの納期が1年待ち・・・・・
ということでしたが、少し早めに届きました。レカロ N様ありがとうございます。お客さまも喜んでおられました。
このあたりのクルマになるとさすがに緊張しますね!!!おまけにシートもカーボンシートですからね!
お客様にも少しお時間をいただき、丁寧に確認しながら取り付けさせていただきました。今回も取り付け作業は
もちろん、いろいろと勉強させられることがありました。お客さまにもいろいろと気を遣っていただき、ありがとうございました。
鈴鹿に走りに行かれるということなので、気をつけて楽しんで来てくださいね。

過去日記

Posted by サイト管理者