日記 2013年10月

過去日記

ヒェ~!10月の日記を誤って削除してしまいました。かなりショックです!悔しいです!!!・・・・・・・・
ということで、憶えている限りですが、少しだけ書いてみます。


今日の日記   2013年10月~

今年の冬の売り場はもう・・・冬景色!

  

  

今年の冬の寒さはどうなるのでしょうか?お店で冬の雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです!


86のLSD交換

  

純正からクスコのLSDに交換しました。また、感想を聞かせて下さいね。


86にウィング取り付け

  

もともとTRDのウィングがついていたのですが、もっとカッコ良いものを・・・・・ということで、トミーカイラ
ウィングを取り付けしました。カラーもこだわりでベースは赤、上部とサイドのボルト部を黒にしました。
見た目もかなりカッコ良くなりましたね。


 86RCにレカロ&4点ベルト取り付け

  

86RCに前車で使用していたレカロシート(RS-GE)とサベルトの4点シートベルトを取り付けました。
この車は珍しく、エアコンがついていなくて、完全にいじる目的の車ですよね。初めて見ました。


86のデフオイル交換

  

デフオイルには社長お勧めのYACCO BVX LS200を使用しました。前回クスコのLSDに交換して
かなりフィーリングが変わったようですね。そろそろサーキットに行きませんか?


時々こんな車のオーディオ&スピーカー交換

  

  

軽トラックだっていい音を聞きながら走りたい!!!・・・・・・ということでオーディオとスピーカーの交換です。


86RCにオイルクーラー&ブレーキホース&タイヤ・ホイール交換

  

  

  

慣らしも終わりそろそろサーキットで走りたい・・・・・・ということで、トラストのオイルクーラーとスウェッジラインの
ブレーキホースを取り付けました。ついでに、タイヤとホイールも交換です。選んだのはB/S RE-11AとRAY’S
CE28クラブスポーツです。さあ、サーキットへ行きましょう。


社長の86いじり

  

  

  

今回の社長はいつになく真剣・・・・・・です!写真を見てわかる方もいらっしゃると思いますが、日本ではまだ未発売の
SACHSの足回りを取り付けてしまったのです。社長の86への熱~い思いが伝わったのか?いつもお世話になって
いる取引先のご厚意で・・・・・・本当にありがとうございます。
この足回りのインプレッションについては社長に詳しくお聞きくださいね。


BRZのデフオイル交換

  

  

今回もデフオイルにはYACCO BVX LS200を使用しました。このオイルの良いところは品質が良く、
性能の持ちが良いというところです。気になった方はぜひ、一度お試し下さい。


アコードハイブリッドのホイール交換

  

今回選んだホイールはRAY’S CE28です。アコードハイブリッドがレーシーな車に変わりました。


エクシーガにレカロ(ST-DC)取り付け

  

  
一番下げた状態                      一番上げた状態

このシートは電動リクライナー、シートヒーター、シートベンチレーション、腰部のランバーサポートが装備されており
快適機能満載です!!!しかも、ハイトアジャスターが装備されているので、自分に合ったポジションに合わせやす
いですね。また、身長が異なる方が乗られる時もシート高が調整できるので便利ですよ。


エクストレイルのタイヤ&ホイール交換

  

タイヤはBS デューラーA/Tホワイトレター(白文字)、ホイールはMKWを選択しました!なかなか迫力がありますね。
エクストレイルがアメリカンな感じに仕上がりました!

過去日記

Posted by サイト管理者