日記 2015年1月

過去日記

今日の日記   2015年1月28日(水)

いや~、かなり久しぶりの日記の更新になってしましました!!!風邪が流行り、インフルエンザになった方がいたりと・・・・・・
何かと忙しい???感じになってしまい、日記の更新をさぼっておりました。皆さんも風邪には十分注意して下さいね。

アウディのタイヤ&ホイール交換

  

アウディA4にRAYS WALTZ FORGED S7 8J×18と純正タイヤの組み合わせで履かせてみました。
なかなか重厚感のあるシブイ感じに仕上がりました。納期に時間がかかりお客様にはご迷惑をお掛けしました。


今日の日記   2015年1月31日(土)

ンプレッサにレカロシート取付

  

GHインプレッサにSP-JC SK210HVを取り付けました。首に少し痛みがある・・・・・ということで、
路面からの振動を吸収するサスペンション機能を持つこのシートに決めていただきました。少しでも
運転中の辛さが減るといいですね。また、このシートには、シートヒーターやベンチレーションも装備して
いるので、オールシーズン快適なドライブが楽しめます。

過去日記

Posted by サイト管理者