日記 2014年11月

過去日記

今日の日記   2014年11月6日(木)

  やってきました・・・・この季節!!!

11月8日(土)~16日(日)まで、日頃の感謝を込めて毎年恒例の創業祭 感謝セールを開催いたします。
スタッドレスタイヤはもちろん、ノーマルタイヤ、ホイール、レカロシート、レカロチャイルドシートなどお得に買える
セールとなっております。この機会にぜひ、ご来店下さいね。


今日の日記   2014年11月8日(土)

今日から創業祭 感謝セール

  

毎年、恒例となった創業祭が今日から始まりました。1年に一度のセールになりますので、皆さんぜひ、ご来店下さい。
スタッドレスタイヤ、ホイール、カーナビ、レカロシートなどなどお求めの方は、時間を作ってご来店下さいね。
今回は、メーカー(SACHS)より86の試乗車をお借りしていますので、興味のある方は見に来てください。


今日の日記   2014年11月21日(金)

カローラフィールダーにレカロシート取付

 

160系フィールダーにレカロを取り付けました。今回は前車で使用していたCGというかなり懐かしいシートを
取り付けました。一度、修理にも出しているので、このシート・・・まだまだ活躍しそうです。


今日の日記   2014年11月23日(日)

CX-5にレカロシート取付

  

取り付けたシートはERGOMED-Dというシートを取り付けました。腰痛で困っているということで
ランバーサポートが装備されているこのシートに決めていただきました。高さ調整はいつでも申し受け
ますので、遠慮なく言ってくださいね。もちろん、無料です!!!


今日の日記   2014年11月26日(水)

日記の更新が・・・・・。スタッドレスタイヤのはめ替えの季節・・・・・・ということもあり、思うように日記が更新できません!
毎日の仕事の中で日記に載せたいことはたくさんあるのですが・・・・・・。

また、土曜日、日曜日にはたくさんのお客様にご来店いただいたのに、なかなか思うように接客ができず、ご迷惑をかけて
しまっています。本当に申し訳ございません。なんとか来店されたお客様に満足いただけるようにがんばっていきますので
よろしくお願いいたします。

130系ヴィッツ G’sにレカロシート取付

  

純正シートで一番低くすると、シート前方がももの裏側に当たりペダル操作がし辛い!ということと、以前も
レカロシートを使用されていたということで、SR-7を取り付けさせていただきました。
シート自体のホールド性も上がり、ペダル操作も改善されたようです。
また、シートの高さ調整など気になることがあれば、いつでもご来店くださいね。


今日の日記   2014年11月27日(木)

86の足まわり交換

  

今回の足まわりはSACHSを選んでいただきました!当店イベントの試乗会で乗り心地を確かめて気にいっていただけたようです。
街乗りから峠、サーキットまで社長の86でも走行テスト済みで、社長自身「これならイケる!」と太鼓判を押しています。
興味のある方はぜひ、当店に足を運んでくださいね。ただ、社長の86、走り系の車に対する情熱が熱すぎるので、くれぐれもヤケドしないように
注意してください!?????また、販売しているのは、SACHSだけではありませんので、他のメーカーでも大丈夫です。


今日の日記   2014年11月29日(土)

CX-5にレカロシート取り付け

  

前車に取り付けていたORTHOPADという電動シートを取り付けました。シートヒーター、レカロベント、ランバーサポートが
標準装備されており、腰痛の方にはぴったりのシートです。このモデルはひとつ前のモデルになりますが、とても使いかっての
良いシートです。自分も使用していますが、仕事で疲れた後に座ると本当の良さがわかります。

過去日記

Posted by サイト管理者