日記 2014年1月、2月

過去日記

今日の日記   2014年1月15日(水)

   ときどきこんな車にも・・・・・


    

目が覚めるような真っ赤なボディ!!!時々こんな車にもお目にかかります。真っ赤な色を見て
熱くなる・・・・・!?というわけではないですが、いつも以上に作業に熱が入ります。


今日の日記   2014年1月19日(日)

FIAT500に窒素充填

  

最近よく走っていますが、かわいくてオシャレな車ですね。おまけにこの車・・・・・車高も下がっており、
なかなかカッコ良い仕様になっています。今回は窒素充填で来店されました。


今日の日記   2014年1月25日(土)

昔の車に近づいた・・・・・?

  

  

  

86にTRDから出ているリアウィンドゥルーバーを取り付けました。なんだか86のイメージが変わりましたね!
TRDの製品は金額は高価な方ですが、作りや安全性もしっかり考えられているので安心して取り付けられます。
後方の視界もなかなか良好ですよ。スタッフNさんの86なので興味のある方は一度見に来てね!!!


今日の日記   2014年2月1日(土)

デリカ D:5のホイール交換

  

ホイールはMKW MK-36、タイヤはブリヂストン A/T694 P225/70R16 ホワイトレター(白文字)
   を取り付けました。純正と比べてイメージが全く変わりましたね。アメリカンでかなりカッコ良い感じになりました!


今日の日記   2014年2月2日(日)

RVRにドライブレコーダー取り付け

  

  

今回選んだのはユピテル DRY-FH52WGです。このモデルはGPSはもちろん、Gセンサーも
標準でついているので、正確な日付/時刻、位置情報を記録し、事故、衝撃時の映像を自動保存
します。画質も200万画素なので映像をきれいに保存できます。

86にワイドトレッドスぺーサー取り付け

  

  

86のリアに20mmのワイドトレッドスぺーサーを取り付けました。写真ではなかなか分かりづらいですが、
かなりカッコ良い感じになりました!!!ちょっとしたことでイメージはかなり変わりますね。

インプレッサWRXのタイヤ交換

  

装着したのはブリヂストン POTENZA Adrenalin RE002です。このタイヤの良い
ところは、操縦安定性の良さはもちろん、ハンドリングレスポンスも良く、ドライでもウェットでも
走ることの楽しさを体感できます!しかも、POTENZAブランドなのに・・・・・・お値打ちです!!!
ゆっくり流して走るときもあれば、キビキビした走りも味わいたい・・・・・そんな方にお勧めです!


今日の日記   2014年2月9日(日)

日産ノートにワイドトレッドスぺーサー取り付け

  

  

以前、ステアリングや足回りを交換させていただいたお客様ですが、今回はホイールをもう少し外に
出したい・・・・・ということで、前後に15mmのワイドトレッドスぺーサーを装着させていただきました!
写真ではなかなか分かりづらいですが、かなり見た目が変わりました!!!

86のホイール交換

  

  

  

今回はOZ フォミュラーHLT 8J×17を取り付けました。このホイールにはセンターキャプが2種類あり、
取り付けたのは大きい方のキャップを取り付けました。ホイールのカラーがゴールドでカッコ良いです!!!
納期がかなり遅れて申し訳ありませんでした。やっと取り付けができました。


今日の日記   2014年2月10(月)

SEQUOIAのタイヤ窒素充填

  

久しぶりのご来店です。今日はスタッドレスタイヤへの窒素充填に来られました。旧セコイアからニューセコイアへ
乗り換えられました。それにしても・・・・・デカイ!!!ボディ色がホワイトなので余計に大きく見えます。一番大きい
リフトもいっぱいいっぱいです!

過去日記

Posted by サイト管理者