ホンダ PCX150にLEDヘッドライト取付 愛知県 岡崎市 山本タイヤ

日記

前回、タイヤ交換をしたホンダPCX150の続きの作業です。LEDヘッドライトが予定より早く入荷したので、早速取り付けました。今回はスフィアライト NEOL HS5 6000Kです。ハロゲンライトでは暗い・・・といことでLEDバルブに交換しました。最近のLEDはかなり明るいです!これで夜のツーリングも完璧です!

また、ヘッドライトのON/OFFスイッチも取り付けて欲しいという希望もあり、どんなスイッチにしようか迷いましたが、純正タイプのスイッチを採用しました。スイッチが純正位置なのでなかなか使いやすい!!

日記

Posted by サイト管理者