マツダCX-60にレカロシート取付 愛知県 岡崎市 山本タイヤ

日記

マツダ CX-60にレカロシートを取り付けました。シートは前車から使用しているSR-7 シートヒーター付きです。CX-60は初めての入庫ということもあり、細かいところまでしっかりチェックさせていただきました。マツダ車によくある運転席のみにレカロシートを取り付けると、助手席側のシートヒーターが効かなくなるという症状も無事に解決!これからのドライブが快適になりますね!

もともとの純正シートはオシャレなアルカンターラ調のシートなんですが、やはりホールド性や剛性感はレカロシートにはかなわないかもしれません。ドライブ中に疲れを感じる方や腰痛をお持ちの方にはレカロシートがおすすめです!それにしてもこのクルマ・・・オシャレでカッコ良いですね!!

日記

Posted by サイト管理者