2022年6月25日 GR86のマフラー、ホイール、ブレーキパッド交換
![](https://www.yamamoto-tire.jp/wp-content/uploads/2022/06/PTUI9670-1024x767.jpg)
![](https://www.yamamoto-tire.jp/wp-content/uploads/2022/06/MOUH3929-1024x768.jpg)
![](https://www.yamamoto-tire.jp/wp-content/uploads/2022/06/GOWE1571-1024x768.jpg)
![](https://www.yamamoto-tire.jp/wp-content/uploads/2022/06/IMG_6551-768x1024.jpg)
![](https://www.yamamoto-tire.jp/wp-content/uploads/2022/06/IMG_6550-768x1024.jpg)
![](https://www.yamamoto-tire.jp/wp-content/uploads/2022/06/FBPA5853-1024x768.jpg)
![](https://www.yamamoto-tire.jp/wp-content/uploads/2022/06/JRWA4973-1024x767.jpg)
![](https://www.yamamoto-tire.jp/wp-content/uploads/2022/06/GZUL4371-1024x767.jpg)
![](https://www.yamamoto-tire.jp/wp-content/uploads/2022/06/IBNX7057-1024x768.jpg)
前回、TOM’Sのエアロとテインの車高調を取り付けたGR86に、今回はフジツボ マフラーA-R テールパイプ・バーニンググラデーション加工、ホイール BBS RI-A 今回は控えめに、18x7.5J+48を取り付け、ブレーキパッドはダストの多さが気になるということでディクセル Mタイプに交換しています。見た目はもちろん、マフラー音も最高!!まだまだこれからのカスタマイズが楽しみですね!!
安心・便利な「本物ショップ」
前回、TOM’Sのエアロとテインの車高調を取り付けたGR86に、今回はフジツボ マフラーA-R テールパイプ・バーニンググラデーション加工、ホイール BBS RI-A 今回は控えめに、18x7.5J+48を取り付け、ブレーキパッドはダストの多さが気になるということでディクセル Mタイプに交換しています。見た目はもちろん、マフラー音も最高!!まだまだこれからのカスタマイズが楽しみですね!!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません