2022年4月13日 スカイラインにレカロシート取り付け

日記

RV37スカイラインにレカロシート SR-7F GU100H、シートレールはNスポーツ様のものを使用しました。このシートは座面のサイドが低く乗り降りがとても楽な上に、シートヒーターがついており真冬の時期も快適にドライブできます!また、このお車は純正シートを取り外すとステアリングがチルトアップしなくなってしまうため、純正シートから配線を取り外して車両側に残さなければいけません。そのため少し長めにお車をお預かりしました。なかなかお目にかかれないお車なのでしっかりチェックさせて頂きました。それにしてもカッコ良い仕様になっていますね!

日記

Posted by サイト管理者