2022年3月26日 N-ONEのクラッチケーブル交換

日記

N-ONEのクラッチケーブルを交換です。クラッチ操作にダイレクト感がない!・・・ということで、SPOON クラッチダンパーレスホースとクラッチスレーブホースを交換しました。この車にはラフなクラッチペダル操作をするとペダルの戻りを遅くして変なショックを無くすような仕様になっているらしく、今一、ダイレクト感がなく、アクセルの反応が若干遅くなるようです。昔からミッション車に乗っている方にはちょっと気になるところです!そんな方には、このSPOONのクラッチケーブルが良いかもしれませんね。

今回はバンパーも外すということで、以前、使用されていたホーンも取り付けました。ただ・・・この車にはホーンを取り付けるスペースがない!!!ちょっとだけ時間を頂いて、取り付けられるスペースを探して取り付けました。

日記

Posted by サイト管理者