2020年9月20日 WRX STIのスピーカー交換

日記

 

 

WRX STIのスピーカーを交換しました。前回、カーナビを前車から移設したのですが、純正スピーカーの音が今一気に入らない・・・ということで、パイオニアのスピーカーを取り付けました。いつも思うのですが、もう少しだけ・・・あとちょっとだけ音を良くしたい・・・と思えば思うほどお金もかかるし、どこまでやれば良いのかわからなくなりますよね。今回はフリント、リヤのドアスピーカーのみですが、重低音にこだわれば、サブウーハーも付けたくなりますね。もっとこだわれば、アンプを変えて、デッドニングからスピーカー配線まで・・・本当にきりがありませんね。時間をかけて少しずつ良くしていくのも楽しいかも知れません。

日記

Posted by サイト管理者