日記 2013年11月

過去日記

今日の日記   2013年11月1日(金)

こんなの入荷しました!!!

  

  

本日、おもしろいタイヤが入荷しました!その名は・・・・・「 POTENZA RE002 Adrenalin 」・・・・・・・
なんだか血の気が多くなりそうな感じのネーミングです!!!もともと海外で販売されていたタイヤらしいのですが、
要望があり日本に上陸です。見た目もなかなかカッコ良い!!!試乗はまだしていないので今後の試乗レポート
に期待してくださいね。興味のある方は店内に展示してあるので、ぜひ見に来て下さいね!


今日の日記   2013年11月2日(土)

   フォレスターのホイール交換

  

  取り付けたホイールはRAY’S VOLK TACING G25 7.5J×18で、タイヤは純正を使用しました。
ホイールが変わると車のイメージもかなり変わりますね!SUVにVOLK RACINGを装着するところはなかなか
こだわってますね。カラーがブラックなのでシブイ感じになりました。


今日の日記   2013年11月3日(日)

   ミニ クロスオーバーのオイル交換

  

   真っ赤なボディのミニも存在感があってなかなか良いですね!昔のミニに比べてBMWになってから
ボディがかなり大きくなりましたよね。名前はミニでも見た目はミニではないですね!
今日はエンジンオイルの交換で来店されました。高価なオイルも良いのですが、今回はMOTUL
8100X-cess
を入れてみました。このオイルは比較的お値打ちなのですが、BMW、Mercedes Benz、
VW、PORSHEなどのメーカーから承認を受けているオイルなのです。
ヨーロッパ車向けガソリン/ディーゼルエンジンに適合しており、特に高出力スポーツモデルの車への使用に
適しています。もちろん、国産車に使用できます。気になった方は一度入れてみて下さいね!


今日の日記   2013年11月6日(水)

   スカイライン クロスオーバーにレカロシート取り付け

  

  以前の車に使用していたシート(ST-JC)が修理から戻ってきたので、スカイライン クロスオーバーの運転席&
助手席に取り付けです。この車のシートフレームはレカロからは発売されていないので社外フレーム使用しました。
シートのカラーがブラウンでしたので内装とのマッチングもピッタリです。


今日の日記   2013年11月8日(金)

山本タイヤ”大創業祭”!

明日11月9日(土)から11月17日(日)まで毎年恒例の「大創業祭」です!
冬タイヤ、夏タイヤ、ホイール、レカロシート&レカロチャイルドシートなどお買得価格にて
ご奉仕いたします!ハガキをお持ちの方はもちろん、持っていない方もぜひ、ご来店下さいね。


今日の日記   2013年11月12日(火)

   メルセデスベンツのオイル交換

  

   今回オイル交換で来店されたのは、メルセデスベンツ E55 AMGにお乗りのお客様です。
そんなにこの車に乗られない・・・・・ということで、今回はMOTULを入れてみました。
時々エンジンを回して走られるということで、ヨーロッパ車にも適合している8100 X-cess
というオイルを選んでみました。


   パジェロにスモークフィルム

  

  

   純正のプライバシーガラスでは明るすぎて日避けにもならない・・・・・ということで、スモークフィルムを
貼りました。スモークフィルムを貼る前と比べて車が締まってカッコ良くなりましたね。


   まだまだ大創業祭やってます!

    


   11月17日(日)まで開催しているのでまだ来店されてない方は、お早めにどうぞ!!!
今年の冬はスタートが早そうです!スタッドレスタイヤの欠品もサイズによって出てきているので
必要な方はお早めに予約して下さいね。


今日の日記   2013年11月20日(水)

  またまた・・・・・SACHSの足回り!

    

    

  社長の86に引き続きこの方も・・・・・・SACHSの足回りを取り付けました!いつもご来店ありがとうございます。
もともとTRDの足回りがついていたのですが、SACHSに交換です!また、取り付け後の感想を聞かせて
下さいね。社長も楽しみにしています。


今日の日記   2013年11月21日(木)

BRZにナビ取り付け

    

  

  

  最近、BRZのお客様も増えてきました!今回はパイオニアのサイバーナビ、ETC車載器の取り付け、
スピーカーのグレードアップを行いました。!もともと純正仕様の楽ナビがついていたのですが、使いづらい
ということでサイバーナビに交換です!


今日の日記   2013年11月28日(木)

スイフトにレカロシート取り付け

    

    
レカロ取り付け後                      純正シート


  スイフトにSR-7を取り付けました。このお客様は若い女性の方なのですが、17インチホイールを履いており、
シートはSR-7を選択されました。なかなか気合いが入っていますね。若い方の車離れが多いと言われていますが、
こういうお客様が来店されると僕らスタッフも嬉しくなりますね!!!また、ご来店下さいね。

過去日記

Posted by サイト管理者