日記 2020年1月

過去日記

2020年1月18日(土)

スイフトスポーツにレカロシート取り付け

  

ZC33S スイフトスポーツに前車で使用していたSR-6を取り付けました。レカロシートは上手に使用すれば、
長~く使用できます!自分自身も15~6年ほど頑張って使用しています。メーカー修理もできますが、金額は
まあまあな出費になりますので、大事にうま~く使用して下さいネ。
シートの生地の張り替え、ウレタン修理なども受け付けていますので、お気軽にご来店下さい。


2020年1月25日(土)

インプレッサ・スポーツにボディ補強パーツ取り付け

  

  

GP7 インプレッサ・スポーツにクスコ パワーブレース・リアメンバーリアエンドを取り付けました。
これでリア側の剛性があがり、さらに走りが楽しくなるかな!感想をまた、教えて下さいネ!!

 アクアにレカロシート取り付け

  

  

以前もオルソぺドというシートを取り付けたのですが、今回は新しいオルソぺド AN220HVを取り付けました。
操作ボタンの位置がシート左端からシート側面に変わり、腰部のランバーサポートが腰にフィットしやすくなり、
サイドアジャスターも手動ダイヤル式からエア電動式に変わり、さらに使いやすくなりました。


2020年1月26日(日)

 シエンタ・ハイブリッドにレカロシート取り付け

  

LX-F IL110Hからオルソぺド AN220HVに交換させていただきました。LX-Fではシートヒーターと手動式
エアランバーサポートのみでしたので、かなりのグレードアップです!!!ドライブが今まで以上に快適で
楽しくなりますね!

過去日記

Posted by サイト管理者